忍者ブログ
姫宮夕日管理者ブログ
[11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりぐらしにてシナリオを担当しました草乃井コウです。
長らく更新停滞していてすみません。管理者の御形が体調不良のため
己が代わりまして務める事となりました。
今後とも何卒宜しくお願いします。

さて、早速ですが新作とパッチの情報をヾ(´∀`)ノ
今回は原画にHAMさんをむかえシナリオ草乃井コウにてただ今製作中です。

今回は幼馴染の獣耳幼メイドとラブラブシチュエーションを楽しむ内容となっており
短編の連作という形式で連続リリースを予定しています。
第一弾は4月マスターアップを予定していますので、今しばらくお待ちください。

【ふたりぐらしパッチについて】
現在こちらも鋭意執筆中です。なんか芽衣さんがゴスロリを着るとか着ないとか。
こちらも今しばらくお待ちくださいませヾ(´∀`)ノ

それでは今後とも随時更新していきますので是非是非お立ち寄りください。
ではヾ(・∀・)ノ

PR

コメント
無題
昨日は急かす様な事を書き込んでどうもすいませんでしたww
HAMさんは ぷにろりな絵を描くのが得意な御方と御見受けしました。
新作もふたりぐらしのパッチの方もロリロリでエロエロな作品を期待してますww
まだまだ寒い日が続きますので、
御形さんはどうかお身体の方もお大事になさってください。
【2009/03/05 05:08】 NAME[よっちん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ども ふたりぐらしのストーリーが染み付いて取れない人です
なんか良い作品すぎて パッチやらなんやら出てくれないと
ジグソーパズルのピースが1個無くなったみたいな感じです
ピースの1個に相応しい パッチができることを信じてます

ではでは

・・・つーか書くの遅せーよ 俺
買って何ヶ月かな・・・。
【2009/04/16 23:42】 NAME[BAYONET] WEBLINK[] EDIT[]
無題
別に4月中に間に合わなかった事はいいんですよ。早い段階でDLsiteの発売予告でバレバレだったし。
問題は何時頃出るのか・・・
そろそろ新しい情報の更新が見たいかと。
【2009/05/03 03:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マスターアップ予定日がいよいよ明日に迫って来ましたが、いかがな状況でしょうか?
こちらのブログの更新も無いのでちょっと心配です・・・
ふたりぐらしのパッチの方も首を長くして待っていますよ!
【2009/06/09 08:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/22 ロスキー]
[08/19 ロスキー]
[06/13 NONAME]
[04/16 NONAME]
[02/28 喪男歴774年]
最新TB
プロフィール
HN:
kiri2
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索